QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
kkk

2009年06月09日

なんかないかな~

何か面白いサイトないかな~





って探してたら。・・・






プログラミング言語を見つけちゃいました。

なんか日本語でコードを書けるらしい。








パチスロの設定看破ツールぐらいなら

自分で出来ちゃうかな?











楽しみです^^


Posted by kkk at 23:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

システムトレード FX 競馬 ゴルフ パチスロ バイク ピッチング バッティング ナンバーズ ゴルフ FX 競馬
優香 山下智久 若槻千夏 チュートリアル徳井 櫻井翔 西山茉希 二宮和也 中居正広 中川翔子
水嶋ヒロ 益若つばさ 松本潤 マリエ 亀梨和也 ジョニーデップ 浜崎あゆみ ブリトニースピアーズ ビヨンセ 相葉雅紀